~生徒・教職員の笑顔と希望が溢れる学校~

2016年6月の記事一覧

学総 卓球会場

6月7日(火) 春日部市市民体育館で卓球大会が行われています。日頃、こつこつと努力してきた卓球部員、勝利を目指して頑張っています。

  

学総バレーボール会場

6月7日(火)庄和体育館にてバレーボール大会が行われています。
 本校のバレー部も、ボールに食らいつき、粘り強いバレーボールを展開しています。

    

学校総合体育大会(体操)

6月3日(金)越谷市総合体育館で体操の学校総合体育大会地区予選が行われました。
日頃の練習の成果を発揮し、素晴らしい演技を見せてくれました。

  

掲額式、お世話になりました


6月3日(金)  11代校長 舩田校長先生の掲額式を、舩田校長先生を迎えて行われました。
 PTA会長さんにも参加していただきました。舩田校長先生には全職員、感謝しております。
これからも大増中学校を見守っていただけたらありがたいと思っております。職員はこれからもますます大増中学校をよくしていきたいという思いが強くなりました。