豊春小学校ブログ

豊春っ子通信(ブログ)

午後の部 その5












最後の競技は、紅白対抗リレー(4、5、6年生)です。
陸上大会も経験している学年だけあって、バトンパスも上手ですね。
4年生から5年生、5年生から6年生へとスムーズにバトンが
渡されていきます。

午後の部 その4


6年生 小学校最後の演技に向けて、
担任の先生方も加わり、円陣を組んで気合いを入れます。




カーーメーーハーーメーーハァーーーーーーーーー!!!

 I’m a perfect human.









とても綺麗なウェーブでしたね。

マリオのテーマに乗って・・・0.5秒でピラミッドが出現。





6年生 「THE LAST MESSAGE 豊猿」~仲間との輪(つながり)~
小学校最後の運動会、組み体操の要素も取り入れながら、
学年で団結し、仲間を信じて作り上げた最後の演技でした。

午後の部 その3








5年生 「前略、豊春小より」です。4年生の時のソーラン節から
更に進化し、ヨサコイを踊りました。
鳴子の音が揃ってカッコ良かったですね。

午後の部 その2






2年生 大玉 GO!!です。自分の身長より大きい玉を懸命に
転がしていく2年生です。







4年生 竹盗物語です。棒によって得点が異なるため、体力と
ともに頭も使います。

午後の部 その1




1年生 「ポイポイ 玉入れ」です。
この半年でずいぶん成長してきた1年生です。







3年生 「Shooting star of 豊春っ子」です。
フラッグを振ったときの音が揃っていて何とも小気味よいですね。