日誌 ※「投票する」を押して益西小を応援してください。

益子西小ニュース

2年生2週目!

2年生がスタートして2週目突入しました。
1組では担任が変わり、担任も子どもたちも緊張しながら過ごしていました。2組の先生から「今日の〇時間目、教室にいましたか?」と気配を消すくらい、静かに活動に取り組んでいます・・・(^^
先週は、初めての図工を行いました。
 
作品は授業参観の日に教室の廊下に掲示する予定です。楽しみにしていてください!!
1組は先週の金曜日に全員揃い、スタートの記念撮影をしました。
 
これから少しずつ打ち解けて、楽しい学校生活が送れますようにッッ!!

次回は2組です!
どんな記事かな~?お楽しみに~♪
0