日誌 ※「投票する」を押して益西小を応援してください。

益子西小ニュース

休み時間の2年生①

先日の授業参観・保護者会では大変お世話になりました。

今回は、2年1組の休み時間の様子をご紹介したいと思います。
まずは鬼ごっこやブランコです。
鬼ごっこで遊んでいる子たちは鬼につかまらないように必死でしたが、ブランコで遊んでいる2人組はカメラを向けると満面の笑みで応えてくれました。



続いて鉄棒や登り棒です。鉄棒では地球回りを見せてくれました。
登り棒では、来週木曜日の西小タイムに行われる運動チャレンジの練習を行っていました。ファイトッッ!!



最後は、校舎の前で遊んでいる子たちです。
ここで、いつもサッカー、ドッジボールやバレーボール(子どもたちのルール)を行っているようです。


次回は2年2組の休み時間の様子をご紹介する予定です(๑•̀ㅂ•́)و✧
お楽しみに~♪
0