~生徒・教職員の笑顔と希望が溢れる学校~

2016年3月の記事一覧

県公立高校の発表

 平成28年3月10日(木)県公立高校の合格発表がありました。
 発表後、登校して、まとめの学年集会を開催しているところです。
 これ以外の写真は、「生徒・保護者専用サイト」でご覧ください。

校外学習のまとめ

 平成28年3月10日(水)
 昨日、第2学年の校外学習のまとめの冊子が完成しました。
 それをいただいきましたのでご紹介します。
 これ以外の写真は、「生徒・保護者専用サイト」にアクセスしてください。

3年生のレク開催中

 平成28年3月9日(水)
 明日の県公立高校発表を控えて、不安な三年生の気持を少しでも和らげたいと、3学年のレクリエーションを企画しました。雨が降る前に、みんなで最後の絆づくりができるといいですね。
 男子はサッカーで、女子はバスケットを楽しんでいます。
 これ以外の写真は、「生徒・保護者専用サイト」にアクセスしてください。



エアコン工事に伴う注意

 平成28年3月9日(水)発信 工事の「注意喚起」
 エアコン設置工事(ガスによる冷却方法)が土日を中心に開始されています。今週の週末、3月12日(土)、13日(日)の2日間で次の写真にあるような箇所のガス管配管工事が行われます。部活動、早朝ソフトボール、夜間のサッカー等で、校庭を利用するみなさん、十分留意してください。土日は掘削作業と配管作業が行われます。