~生徒・教職員の笑顔と希望が溢れる学校~

2021年4月の記事一覧

大増中のいい所は?

 4月22日(木)、春日部市教育委員会指導主事の先生が

大増中の様子を見にきてくれました。大増中で今頑張っていること、

これから必要なこと等たくさんお話もできました。

いつも縁の下の力持ちとして、大増中を支えてくれています。

春になり大増ファームも前に進んでます。

秋の収穫が楽しみですね。

道徳は価値観を広め、深める場でもあります。

そのためには「聞く」「受け止める」ことが大切ですよね。

大型モニターを使った授業をよく見かけるようになりました。

モニターの表面は実はプラスチックで、簡単に割れてしまいます。

画面を持って動かしたりすることないようお願いします。

2年生の6時間目は元気!

週半ばの疲れなんてどこ吹く風です。