~生徒・教職員の笑顔と希望が溢れる学校~

2020年10月の記事一覧

テニス県大会二日目

本日は惜敗。しかし大会終了後、優勝校の千間台中と合同練習ができました!

今後も継続してつながりを持っていきたいですね。

「強敵と書いて「とも」と呼ぶ」by〇斗の拳

市内駅伝

 10月20日(火)、秋晴れの爽やかな天気に恵まれ、市内駅伝競走大会が

実施されました。学校代表として頑張ってくれました。3年生の参加もありました。

選手のみなさん、お疲れ様でした!

 

本番まであと2日

 10月19日(月)、今週水曜日いよいよ合唱祭本番です。3年生は帰りの会後、

最後の追い込み練習を実施していました。心を合わせ、表情で、体全体で、自分たちの

合唱曲をステージで表現してください。

吹奏楽部の演奏

 10月18日(日)、文化部発表会に向けて本日は吹奏楽部の演奏がありました。

学校説明会等の事情により早朝から準備、そして演奏。部員一丸となっていい演奏が

できたと思います。本日をもって3年生は引退です。お疲れ様でした。