~生徒・教職員の笑顔と希望が溢れる学校~

2022年4月の記事一覧

着々と!

4月6日(水)

1年生のフロアには歓迎のポスター。

(おっと1年生は〇階ってバレた?(笑))

中庭や花壇はチューリップが満開!

先生たちは1日学年会や教室環境整備。

明日は8:00~健康チェック(準備登校)。

久々にみんなと会えるのを楽しみにしてます!

まだ内緒です

4月5日(火)

各教科やお仕事の分担毎に集まって会議。

新しい先生はどこかな?

学校だより用に写真も撮影。

でも中身はまだヒミツです。

準備登校をお楽しみに!

仲良しの二人組は今年度も同じ学年かな?

令和4年度始動

4月4日(月)

第1回目の職員会議が開かれ

担当学年や部活動など決定しました。

みんなは準備登校までのお楽しみ。

あいにく雨のため職員紹介写真は延期。

半分以上の先生が変わり、新しい学校のようでした。

今年度もどうぞよろしくお願いします!

ようこそ!大増中へ

4月1日(金)

新しい先生たちが大増中へ着任。

さっそく学校案内。

「早くみんなと会いたいな」

楽しみですね!

 

雨のため外部活は室内練習。

生徒ホールで声がするなぁ、いないなぁ

と思ったら…

3階にいました。元気だね。

先生を囲んでハイポーズ!

本日MVPの若手英語教師です!