~生徒・教職員の笑顔と希望が溢れる学校~

大増中学校ブログ

10月13日(金) 学校の様子

今日もいい天気でした。

 

校庭では駅伝の選手発表が行われていました。

出場する生徒も、サポートの生徒も、今日まで頑張って取り組んでいました。

生徒会本部役員の生徒が毎朝掲揚しています。ありがとうございます。

合唱祭前日ですが、生徒は落ち着いて授業に臨んでいました。

合唱練習の様子です。生徒も先生も真剣です。

合唱祭直前集会の様子です。実行委員を中心に頑張って進めていました。

明日は安全に気をつけて、よい合唱祭にしましょう。

集会後、3年生が合唱祭に向けて思いを伝え合っていました。

「最後の合唱祭、必ず成功させたい」

「みんなで1つになって歌いたい」など、自分の言葉で思いを伝えていました。

3年生の思いが、会場の皆さんに伝わるといいですね。

 

 

埼玉県公立高校入試当日まで・・・あと131日です。

続く