東部小学校からのお知らせ

2022年9月の記事一覧

『スティング』

 最近、図工に取り組む児童の姿をよく見かけるようになりました。

 3年生、クロームブックで撮影した写真をもとにデッサン中!

 「大銀杏」がテーマなんですね? それぞれいろんな角度から撮影しましたね。

 完成したら、こんな感じに仕上がるんですかねぇ? がんばれ~。

 「あさひショップ」の準備、ちゃくちゃくと進んでいますね。

 お~、イチョピー・キーホルダーだ! かわいいねぇ。

 たくさん準備しています。 当日は御協力お願いいたします。

 1年生 校内音楽会の準備です。 一週間前より上手になっているねぇ。

 この曲って、映画音楽・・・、ですよねぇ?

 おッ! 鉄琴! この曲、ロバート・レッドフォードと・・・、

 ポール・ニューマン! 曲名は「エンターテイナー」っていうんですね。

 映画、観たくなりました。