みずき小学校からのお知らせ

2013年10月の記事一覧

市内音楽発表会


  昨日は市内音楽会があり、みずき小音楽部がステージマーチングを発表しました。
 子ども達は、笑顔で堂々と自信を持って演奏・演技をすることができました。
 音楽会講師の先生からは、次のような講評を頂きました。
  「管楽器・打楽器ともエネルギッシュでダイナミックな演奏でした。各楽器の音色が大切にされていて、それぞれの楽器の良さが演奏に生きていました。パフォーマンスも工夫されステージ全体を上手に使って、バランスのとれた表現になっていました。
 演奏、パフォーマンスとも、とても楽しく鑑賞することができました。フラッグも素晴らしかったです。」
  講師の先生からこのようなおほめのことばをいただきました。音楽部は今後も楽しく、そして一生懸命練習を積み重ねていってほしいと思います。

                               校長 本田洋治郞