北部中の様子

最近の出来事

4月8日(月)始業式

 今日は令和6年度の始業式です。2年生・3年生が登校し、令和6年度がスタートしました。始業式では校長先生が『笑顔を大切に!』というお話をしました。また今年度の先生方の紹介をしました。

3年生を送る会を実施しました!

本日5・6校時に、生徒会主催で3年生を送る会を行いました。

卒業生への感謝の気持ちを、1年生は劇や応援、12年生は劇と合唱に込めて、一生懸命披露しました。最後に、3年生からも後輩に思いをつなぐ呼びかけと歌声を届けることができました。

卒業式までわずかとなりましたが、3月13日(水)の卒業式が、温かく、感動的なものになるよう、全校一丸となって準備を進めてまいります。