北部中の様子

2020年6月の記事一覧

市立小中学校の学校行事について

 日頃より、本校教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。
 さて、野田市のホームページに掲載されましたとおり、小中学校の学校行事について、野田市教育委員会からお知らせがありました。PDFファイルを添付しましたのでご確認よろしくお願いします。

 また、6月下旬に予定しておりました「3世代交流の会」につきましても、中止となりましたことをお知らせします。

 

PDFファイル

行事について.pdf

夏季休業日について

 日頃より、本校教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。

 さて、野田市のホームページに掲載されましたとおり、小中学校の夏休みについて野田市教育委員会からお知らせがありました。添付しましたので、ご確認よろしくお願いします。

 なお、詳しい内容につきましては、改めてご連絡いたします。

 また、6月8日(月)からは、分散登校の第2段階となります。すでに掲載しております。【北部中】分散登校をご参照ください。

 

夏季休業日について【保護者宛】.pdf

 

一年生のみなさんへ ALTのダックス先生の紹介です。

6月から昨年に引き続き、ALTのダックス先生が北部中に勤務しています。

ダックス先生は、北部中生と英語の授業ができることを楽しみにしています。

一年生のみなさん、ダックス先生と一緒に英語を発音してみましょう。

 

ダックス先生の紹介動画

    ↓

https://youtu.be/k7b5WA1wuLc