北部中の様子

2015年3月の記事一覧

第68回卒業証書授与式

本日、第68回卒業証書授与式が行われ、128名の生徒が卒業しました。
ご卒業おめでとうございます。


※本日、1・2年生に学年末保護者会のお知らせを配布しました。
参加確認票の提出期限は3月17日(火)となっています。よろしくお願いいたします。

広報紙「わかたけ」を配布しました。

本日、PTA広報部発行の広報紙「わかたけ」104号を配布しました。北光祭・PTAバザー・ロングウォーク・職場訪問・2年生のホワイトスクール・東葛駅伝・市内音楽会について生徒の作文を中心に掲載しています。
     「わかたけ」104号の表紙

※今週から完全下校時刻が5時30分になりました。
    「学校給食申込書」の提出期限が3月9日(月)でした。提出がお済みでないの方は急いでください。

三年生を送る会がありました。

本日、体育館で生徒会による進行で3年生を送る会を行いました。
内容は、吹奏楽部の演奏、各学年の発表、応援団の引き継ぎなどでした。
生徒会

吹奏楽部の発表

1年生の発表


2年生の発表

3年生の発表

応援団の引き継ぎ


※明日は、卒業式の予行練習です。
 本日、PTAの歓送迎会の文書を配布しました。締め切りは3月16日(月)です。

バイキング給食(3年生)

卒業を来週に控えた3年生は、本日バイキング形式の給食でした。
メニューは、サフランライス、チキンホワイトソース、スパゲティミートソース、カナッペ、鶏の唐揚げ、パリパリ春巻き、サクサクコロッケ、ポテトフライ、春キャベツとカシューナッツのサラダ、ブロッコリーマヨネーズ添え、季節の果物盛り合わせ(いちご、パイン、清見オレンジ)、ロールケーキ(4種)、ウーロン茶、ジュース(オレンジ・アップル)でした。

 ※3月6日(金)は、千葉県公立高校の入学許可候補者の発表です。
  前期募集・後期募集ともこの日に発表されます。