北部中の様子

2017年3月の記事一覧

7人の先生方が転出されます。

 本日の新聞紙上で異動される先生方が発表されました。
本岡先生と弦巻先生がご退職されます。
石垣先生が野田市立第二中学校の教頭先生としてご栄転なされます。
萱原先生が野田市立第一中学校へご栄転なされます。
飯田良海先生が野田市立南部中学校へご栄転なされます。
竹野先生が野田市立南部中学校にご栄転なされます。
重久先生が流山市立おおたかの森中学校へご栄転なされます。

各先生方には北部中のためにご尽力をいただきありがとうございました。次のステージでのご活躍をお祈りします。

平成28年度修了式

 今日は修了式がおこなわれました。平成28年度も今日で終わりです。早かったような長かったような1年間でした。大きな事故もなく無事1年間を終えられたことに感謝申し上げます。生徒達にも話しましたが、今日の修了式をもって平成28年度の終わりとともに平成29年度がスタートすることになります。4月6日に良いスタートが切れるように春休みを充実させてください。
代表の生徒が反省と抱負を語りました。
修了式の後、今年度で学校を去られる先生方の紹介がありました。

学年末保護者会

 今日は学年末保護者会でした。90人の参加予定でしたが、天候の影響も有りやや欠席の目立った保護者会となりました。来年度の教育課程の変更や今年度の進路状況等を連絡しましたので、参加できなかった保護者の皆様はこの後配布される資料でご確認ください。

寒い中ご参加くださった保護者の皆様には深く感謝しております。