北部中の様子

2016年9月の記事一覧

素晴らしい体育祭となりました。

 1日雨で順延となった体育祭が無事終了しました。ほとんど外での練習ができず、ぶっつけ本番の競技も多かったのですが、各係生徒と応援団の活躍で素晴らしい体育祭となりました。
総合優勝は 紅組
応援賞は  黄色組
応援看板賞は 青組   という結果でした。
しかし、どの色もよく頑張り、特に応援賞・応援看板賞はほんのわずかの差でした。よくがんばった生徒たちに拍手を送ります。
また、朝早くから校庭整備や路上駐車の見回りなど運営にご協力をいただいた「北部おやじの会」同じく朝早くからバザーや来賓受付・接待、会場見回り等PTAの各係活動にお手伝いをいただいたPTAの方々、最後後片付け等に参加くださった保護者の皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

体育祭明日に順延

 願いは届かず、朝から今日は雨が降っています。天気予報では午前中は曇りのはずなのですが。一晩雨が降らないと予想していましたが、昨日の夜も小雨がふっておりグランド状態も回復しませんでした。すみませんが、明日へ順延とさせていただきます。

体育祭は明日1時間遅れでおこないます。

 昨日は予想外の大雨でいろいろ迷ったのですが、今日の夕方以降雨は降らないと言う天気予報を信じて、明日1時間遅れで体育祭をおこないます。今日生徒にプログラムを渡しました。そこに1時間遅れの日程が書かれています。グランド整備のために1時間遅れでスタートします。そのため、来賓レースの中止・昼休みの短縮の対応をとります。ご理解ご協力をお願いします。
また、車で来場はできません。自転車置き場は体育館の周囲に用意します。体育館に荷物の搬入をする方は7:30~10時までにお願いします。体育館はいったん10時に施錠します。昼食時には開放します。ビデオ撮影場所を用意しますので、譲り合ってお願いします。学校内は全面禁煙です。また、ゴミは各自持ち帰ることになっています。ご協力を!
「あした天気にな~れ!」 願いは届くか

生徒下校後、雨の中、先生方でできる準備をしましたが・・・。