R3までの日誌

新着情報

本日の給食

コッペパン ブルーベリージャム 牛乳 とり肉のオーブン焼き コールスローサラダ 豆腐としいたけのスープ

ごちそうさまでした。^ - ^

授業の一コマ(低学年)

 低学年の算数「しきつめもようをつくろう」の授業におじゃましました。正方形や長方形、直角三角形の色紙を使って楽しく「しきつめもよう」を作っていました。

表彰

 業間の時間に図書室を主会場にリモートで表彰を行いました。表彰された皆さんおめでとうございます。

 全児童の皆さん、これからも、頑張っているところや良いところなどをどんどん伸ばしてくださいね。

本日の給食

ごはん 牛乳 あじフライ ゆかり和え きのこ根菜汁 レモンタルト

ごちそうさまでした。( ・∇・)

秋の飾り物

 玄関にススキやどんぐり等を使った本校職員作の飾り物があります。秋を感じる心温まる手作りの作品で、来校者を出迎えてくれます。