R3までの日誌

新着情報

緑のボランティア

 本日、緑のボランティアさんがお越しになり、落ち葉さらいをしてくださいました。落ち葉の多い季節です。ご多用のところたいへんお世話になりました。

本日の給食

ごはん 牛乳 さばの味噌煮 かぼちゃサラダ のっぺい汁 野菜ふりかけ

ごちそうさまでした。( ^ω^ )

登校の一コマ

 登校時の一コマです。朝のあいさつは本当に気持ちのよいものです。

授業の一コマ(5年生)

 5年生の算数の授業におじゃましました。プリントによるテストをしていました。児童の皆さんは集中して真剣に問題を解いていました。

 ファイトだ! がんばれ!

本日の給食

ごはん 牛乳 納豆 キャベツの塩こぶあえごま風味 豚汁 原宿ドッグ

ごちそうさまでした。(^。^)