八木崎小学校ブログ

八木崎小学校ブログ

風呂あがり

お風呂からあがってきた八木崎っ子に聞いてみました。お風呂は、どうでしたか?
「大きいお風呂だった!」「さっぱりしました!」と、笑顔で答えてくれました。

入浴・買い物タイム

美味しい夕食のあとは、入浴と買い物タイムです。クラスごとに時間差をつけて実施しています。
現在、3組が買い物をしています。家族へのお土産、どれにしようかな?

夕食タイム

子どもたちが楽しみにしていたホテルでの夕食です。鎌倉市内を歩き回ったので、お腹ぺこぺこです。「いただきま〜す!」

素晴らしい!

部屋の入り口付近。スリッパも靴もきちんと並んでいます。子どもたちの心が伝わってきます。

伝言

室長会議を終え、各部屋で会議の内容を伝えています。皆で協力して頑張っていこうという気持ちが伝わってきます。

ホテルに到着

これからお世話になるホテルむさしやに到着しました。入館式を行っています。