武里南地区公民館ブログ

2016年2月の記事一覧

第六回囲碁教室を開催しました!!

みなさん こんにちは!!
何と!!今回も、新しく参加される方がいらっしゃいました!!
そして、女性の方です!!
さらに、囲碁はまるっきり初めての方なんですよ!!
女性の方は積極的ですね!!
男性の方たちも負けないでいきましょう!!
これで女性は3名になりました。
今回は、初心者の方は囲碁のお勉強、経験者の方は
対局戦をお楽しみいただきました。
オリエンテーションです。


対局戦ですー女性も頑張っています!!




今回、始めて参加された方は、小学生のお孫さんと対局したいと思われて
参加されました。
一度も囲碁を経験されてないのに今回挑戦されたのです!!
その、勇気と行動力に脱帽ですね!!

ブログをご覧になられていらっしゃる貴方!!
ぜひ、公民館をのぞかれてご自身にマッチした趣味を見つけてみませんか!!

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げます。