上沖小学校ブログ

上沖小学校ブログ

R6.4.10 日常が始まりました!

 今日から、通常日課スタートです。久しぶりのおいしい給食が楽しみだった子も多かったと思います。昨日入学式を迎えた1年生のみなさんも、今日からは登校班で登校です。元気な挨拶で笑顔いっぱい登校してくれました!

 今日の1年生は1日の学校生活の流れを確認しました。教室の使い方、下駄箱の使い方、トレイの使い方など、覚えることが多くて大変だったかな?少しずつできるようにしていきましょう!

 他の学年は、保健行事が続きます。静かに待つ様子はどの学年も立派でした。あっという間に4・5月は過ぎていってしまうと思いますが、学級の友達との仲を深めていってくださいね!