お知らせ

令和7年学校評価について

令和7年度 上沖小学校の教育活動にご理解、ご協力いただき誠にありがとうございました。

学校評価の集計が終わりましたので掲載させていただきます。

みなさまからいただいたご意見を生かしながら、より一層子供たちが安心・安全で楽しい小学校生活を送れるよう、全力で取り組んでまいります。

今後ともご協力をよろしくお願いします。

 

R07_学校評価のまとめ.pdf