上沖小学校ブログ

上沖小学校ブログ

林間2日目16 考動力

 無事におうちに帰ることはできました?閉校式を終えて、林間学校の全行程が終了です。たくさんのお出迎えありがとうございました。

 終わってみると2日間はあっという間だったようで、もっといたかったなぁ、そんな感想がたくさん聞かれました。それくらい楽しく、充実していたということでしょう。本当にお疲れ様でした。

 ホテルでも、東照宮でも、たくさん褒めていただきました。それは、一人一人が考えて動けた結果です。先生たちもみなさんのことが誇らしいです。そして何より、みなさんの明るくて優しいところがとてもよく表れた2日間だったと思います。みなさん明日からが夏休みですね!まずはゆっくり休んで、そして楽しい夏休みを送って下さい!8月29日、さらに大きくなったみなさんと会えること楽しみにしています。