豊春地区公民館ブログ

2018年11月の記事一覧

公民館の樹木の選定をしました!


今日は、公民館の職員で、
樹木の選定を行いました絵文字:良くできました OK

BEFORE


             AFTER
             


なんということでしょう!

伸び放題で、よくわからない蔦まで絡んでいたツツジがすっきり!
巣立ち後のハトの巣が残されてうっそうとしていたキンモクセイもさっぱりとキレイになりました絵文字:キラキラ

視聴覚 映画鑑賞会のつどい 最終弾!!


11月22日(木)

映画鑑賞会のつどい~16ミリ映画を楽しもう~を開催しました!

最終弾となる今回は

 を上映しました。

本日もたくさんの方にご来場いただきました絵文字:笑顔



今年度、全4回で開催しました「映画鑑賞会のつどい」

ご盛況にお答えして、

来年度も開催を予定しております!!!


春日部16ミリ映画鑑賞会のお二人が、
今年度に引き続き、頑張ってくださいます絵文字:キラキラ



   //  みなさん、元気で                 \\
 // 来年度の「映画鑑賞会のつどい~16ミリ映画を楽しもう~」\\
  //   でまた会いましょう!!                    \\        

星 今月の親子の広場


11月15日(木)

雲一つなく、とってもいいお天気絵文字:晴れの今日は、
いつもよりたくさんの親子が来てくれました絵文字:笑顔



あちらでは順番こにすべり台絵文字:笑顔


こちらでは、お母さんどうし楽しくお話し絵文字:笑顔



お部屋の中は、終始楽しそうな声でいっぱいでした絵文字:キラキラ

次回の親子の広場は12月20日(木)10:00~11:30
クリスマス会を行います!!!
サンタさんが遊びに来るかも?!!