豊春地区公民館ブログ

2016年10月の記事一覧

第27回豊春文化バラエティーin豊春の開催について


皆様のご来場を心よりお待ちしています。


  過日行われた第19回豊春第二公民館文化祭において、こころMojiの展示をしてくださいました浦上秀樹さんの作品を、第27回文化バラエティーin豊春においても展示してくださることになりました。

親子の広場(10月)♪


1020日(木)、豊春地区公民館において10月の「親子の広場」を開催しました。




今回も、先月に引き続き特別企画「親子で出来る体操」を行いました。

 

「親子の広場」は、小さいお子さんの自由な遊び場と保護者の情報交換の場です。

更生保護女性会の方がお子さんを見ていてくれますので、ちょっとした気分転換に参加してみませんか?
お子さんのお友達が増えるのはもちろん、保護者の悩み相談の場にもなります。

 

次回は1117日(木)午前10時から豊春地区公民館2研修室で開催します。

申し込みは不要です。直接会場にお越しください。


第62回豊春地区体育祭を開催しました


秋の爽やかな青空のもと、第62回豊春地区体育祭を豊春小学校で開催しました。






地区対抗種目(総合)の結果は次のとおりです。

 優勝---紫チーム 準優勝---赤チーム 3位---緑チーム 4位---白チーム

 5位---青チーム 6位---桃チーム  7位---黄チーム

 役員の皆様、関係団体の皆様、選手の皆様ご協力を賜り誠にありがとうございました。