豊春地区公民館ブログ

2017年10月の記事一覧

明日に迫る!!


10月28日(金)晴れ
いよいよ、豊春第二公民館文化祭が明日に迫っています。



準備OKです。
皆さまのご来場をお待ちしております。

豊春地区・豊春第二公民館 職員一同

親子の広場を開催しました


10月19日(木)
今日の親子の広場はハロウィンパーティー!



天気はあいにくのでしたが、
多くのお子さまが来てくれました。






今日までいい子にしていたみんなに
お菓子のプレゼント!!!




親子の広場は 0歳~5歳までのお子さまの遊び場としてはもちろん
保護者方々のお悩み相談などの場として開放しています。
申し込み不要ですので、直接会場へお越しください!!

いい笑顔!

次回は11月16日(木)10:00~11:30に行います。

オレンジカフェだより


10月6日(金)
オレンジカフェが行われました。

今日も多くの方がいらっしゃり、
いろいろなお話をされていました。

みなさまでお話をしあって
リフレッシュすることはもちろんですが、
「お家から出る」というそのことだけでも、
良い刺激となり日々が活気づくと思います。

次回は11/10(金)10:00~正午に行います。
どうぞお越しください♪

第63回 豊春地区体育祭は無事終了しました


10月1日(日)
雲ひとつない晴れやかな秋空の下、
第63回 豊春地区体育祭を開催しました。

今回の結果は以下の通りです。
優 勝 チーム(南中曽根、宮川、新方袋、
              サニータウン春日部、八木崎文化村)

準優勝 チーム(下谷原、上大増、下大増、ふじの街、
                    春日部グリーンコープ)

3 位 チーム(下蛭田、下蛭田中央、花積、花積西、
                    道口蛭田、ルネ春日部)

4 位 チーム(増富、増富東、増戸)

5 位 チーム(上蛭田(道順川戸を含む)、上蛭田西)

6 位 チーム(豊町、豊町東、豊町西、豊町南立野)

7 位 チーム(谷原中央、谷原一丁目、谷原二丁目、
                  谷原三丁目、大沼ゆりの木)