貝取小学校よりお知らせ

2021年6月の記事一覧

【2・5年生】 ふれあい活動

 2年生と5年生のふれあい活動がありました。
 昨年度は、コロナのために実施できなかった活動です。
全校一斉実施だったところを 
2学年ずつ3日間に分け、さらに場所を教室から広い体育館に移して行いました。

5年生は、2年生に楽しんでもらおうと細かいところまで計画しました。
スタンプ係や教える係などの分担は、2年生と5年生で話し合って決めました。


射的、ブラックボックス、スーパーボールすくいなどたくさんのお店がありますね。
どれも楽しそう・・・







あっという間の2時間でした。
2年生と5年生との絆が深まりましたね!!


2年生から5年生に心温まるお手紙が届きました!
2年生のみなさん、どうもありがとうございました!!