豊野中ナイスショット

豊野中ナイスショット

修学旅行2日目その4

 京都市内を1日班別行動をして全員ホテルに戻ってきました。空模様が心配されていましたが、
天気もよく、ホテルに戻ってきてから雷が鳴り始めました。3年生の日頃の行いがいいのですね。
古都を満喫した1日になったことと思います。3年生の皆さんは中学時代の良き思い出にしてください。





修学旅行2日目その3

  班別行動の様子です。北野天満宮では3学年全員の進路決定を絵馬に書いて祈願しました。慈照寺銀閣や三年坂など古都の魅力満載です。




修学旅行2日目その2

  今日は、京都市内をジャンボタクシーで1日班別行動です。朝食後、出発チェックを行って元気よく出発していきました。京都で素敵な思い出を作ってほしいですね。




修学旅行2日目その1

  女子バレーボール部は9日の代表決定戦に向けて、京都でも朝練習を行いました。また、今日は6時30分起床です。放送当番が起床の放送を行っています。そして、7時から朝食。みんな元気に朝食をとっています。




修学旅行1日目その7

  昨夜の室長会の様子です。スリッパもきちんと並べられ、しっかりと話しを聞いています。そして、就寝の放送です。放送当番の生徒さん、ご苦労様です。