豊野中学校ブログ

2017年8月の記事一覧

女子バスケットボール部全国大会表彰式

  女子バスケットボール部が全国大会二連覇を達成しましたが、表彰式の様子です。達成感で充実した笑顔が素敵です。
  優秀選手賞には、3年各務早紀さんと倉持のりかさんが選ばれました。








吹奏楽部マーチング県大会金賞受賞

  吹奏楽部は、越谷市立総合体育館で行われた埼玉県マーチングコンテストに出場しました。結果は、金賞で10月1日(日)群馬県ALSOKぐんま総合スポーツセンターで行われる西関東マーチングコンテストへの出場を決めました。部員の皆さん、おめでとうございます。

女子バスケットボール部全国大会優勝二連覇

  女子バスケットボール部は、全国大会決勝戦で九州ブロック代表福岡県北九州市立二島中学校と対戦し、64-39で勝利し、全国優勝を成し遂げ、昨年度の優勝に続き、全国二連覇を達成しました。選手の皆さん、本当によくがんばりました。おめでとうございます。






女子バスケットボール部全国大会3日目その1

  女子バスケットボール部は、本日準決勝で近畿ブロック代表大阪薫英女子と戦い、63-44で勝利し、決勝に進みました。決勝の相手は、九州ブロック代表福岡県北九州市立二島中学校です。




女子バスケットボール部全国大会2日目その2

 決勝トーナメント準々決勝、九州ブロック代表福岡県北九州市立折尾中学校と戦い、76-65で勝利しました。ベスト4に進出しました。明日、準決勝、決勝が行われます。準決勝の相手は、近畿ブロック代表大阪薫英中とです。