豊野中ナイスショット

2019年7月の記事一覧

サマースクール(藤塚小学校)

中学生がボランティアとして、小学生に学習を教える取り組み、「サマースクール」が本日から藤塚小学校で行われます。8月1日までの4日間行われます。本日は14名の生徒が暑い中参加し、熱心に勉強を教えていました。小学生も質問しやすい雰囲気の中、楽しく学習をしていました。

学総バスケットボール県大会

学総バスケットボール県大会で、男子が優勝、女子が準優勝でした。おめでとうございます。男子は埼玉栄中に2点差で勝利し、女子は松伏中に3点差で惜敗でした。男女共に関東大会での活躍を期待しています。

学総バスケットボール県大会

児玉エコーピアで開催されているバスケットボール県大会に男女バスケ部が出場しています。本日は、ベスト4決めがあり、男女揃って勝利し関東大会出場を決めました。おめでとうございます。また、決勝リーグ1回戦もあり男女共に勝利しました。明日の試合も楽しみです。

学総卓球県大会

所沢市民体育館で開催されている卓球の県大会に、女子シングルス個人で3年の小澤さんが参加しました。1回戦をフルセットの末3-2で粘り勝ちしました。残念ながら2回戦で惜敗でしたが、よく頑張りました。

学総男子バレー県大会

深谷市総合体育館で開催されているバレーボールの県大会に、男子バレー部が
出場し、初戦でさいたま市大谷中に2-0で見事勝利しました。おめでとうご
ざいます。明日もベスト8進出に向けて頑張りましょう。