豊野中ナイスショット

2019年9月の記事一覧

市内科学展

ふれあいキューブで本日と明日市内科学展が開催されています。本校からも4名の生徒の作品が出展されています。

牛島小運動会

今日は牛島小学校の運動会です。天候にも恵まれさわやかな秋晴れの中、児童が元気に躍動しています。

新人戦中心日3日目

新人戦中心日3日目が終了しました。男子バスケ部、女子バスケ部、女子バレー部、サッカー部が見事優勝し県大会出場を決めました。野球部は準決勝で惜敗。卓球部は、男子 シングルス ベスト16、女子 ダブルス ベスト16まで頑張りました。どの部活も新チームになって初めての公式戦。夏休みの練習の成果が十分に発揮されていました。今後の目標に向けてどの部活も頑張ってほしいと思います。保護者の皆様、たくさんのご声援ありがとうございました。

 

新人戦市内大会

新人戦市内大会の集中日の2日目です。野球部は牛島球場で豊春中と対戦し、6-0で勝利し明日の準決勝で大沼中と対戦します。また、女子バレーボール部は庄和体育館で春日部と対戦し、2-0で勝利し明日の決勝トーナメントに進みました。サッカー部は谷原西グラウンドで春日部共栄中と対戦し、11-0で勝利し明日の準決勝で武里中と対戦します。

女子バスケ部も初戦に勝ち明日の準決勝に進みました。明日も多くの部活動の試合があります。県大会出場めざし頑張りましょう。写真は、野球と女子バレー、サッカーの試合の様子です。

 

新人市内大会集中日

新人戦市内大会の集中日です。谷原西グランドのテニスコートで女子ソフトテニスの個人戦、市民体育館では男女の卓球の団体戦が行われています。生徒は一生懸命に試合に臨み、頑張っていました。