豊野中学校ブログ

2017年12月の記事一覧

男女バスケジャパンカップ表彰式

  ジャパンカップU-14決勝大会の表彰式が行われました。優秀選手賞に女子は高橋胡菜さん、男子は小林海人くんが選ばれました。また、ベスト5賞に女子は島田愛里さんと大久保凪紗さんが、男子は関根裕貴くんが選ばれました。そして、MVPに島田愛里さんが選ばれました。おめでとうございました。





男女バスケジャパンカップ2日目

  27日にバスケットボールジャパンカップ2日目が行われ、決勝トーナメントに進出した男女バスケットボール部は2勝して、ベスト4に進出しました。特に男子は前半で20点差をつけられましたが、見事逆転勝利で勝ちました。本日、準決勝、決勝が行われます。





2017バスケットボールジャパンカップU-14決勝大会

    26日~28日まで、静岡県静岡市で開催されるバスケットボールジャパンカップU-14決勝大会に本校男女バスケットボール部が埼玉県代表として出場しています。
   本日は、男女とも予選リーグで2勝し、ブロック1位通過で明日からの決勝トーナメントに進出することになりました。





終業式

本日は2学期の終業式です。式の後にはたくさんの表彰を行いました。明日
から待望の冬休みです。インフルエンザが少し流行っていますが、体調管理
をしっかりとして健康で安全に過ごし、新しい年を迎えられるようにしてください。


                 <生徒代表の言葉>

                   <表彰>