武里中学校ブログ

2017年5月の記事一覧

5色の団旗

今、3年生が体育祭に向けて
団旗を作成してくれています。
3年生は体育祭、修学旅行そして評価テストに向けて
様々なことが重なっていますが
それぞれしっかりと取り組んでいると思います。

がんばれ、武中3年生!


剣道部

体育館のステージ上では剣道部が練習をしていました。
少人数の活動ですが、集中してトレーニングしていました。
学総大会に向けて頑張って下さい。


清掃活動(音楽部)

毎週土曜日には音楽部が活動前に
必ず校舎内を清掃してくれています。
きれいなハーモニーを奏でるためにも
この清掃活動は必要なんだと考えているからだと思います。
いつもありがとうございます。




体育祭練習(1学年)

午後グラウンドで1学年が体育祭練習をしていました。
全員リレーや組体操、リズム縄跳びの練習をしていました。
中学生になって初めての体育祭です。
皆で協力し合って良い体育祭にいましょう。