武里中学校ブログ

2019年3月の記事一覧

今日の武里中


本日の午前中は、体育館のアリーナで男子バレーボール部、その隣で女子バレーボール部が練習をしています。2階では男子卓球部が練習をしています。

今日の武里中


本日の武里中は、グラウンドで、野球部、ソフトボール部、サッカー部、陸上部が練習しています。体育館では、2階で女子卓球部、アリーナでは男子バスケットボール部と隣で女子バスケットボール部が練習をしています。校舎では、音楽部が練習をしています。

今日の武里中


本日の武里中では、グラウンドではサッカー部、ソフトボール部、野球部が練習しています。
テニスコートでは、男子ソフトテニス部、女子ソフトテニス部が練習しています。
体育館では、2階で男子卓球部、アリーナではバドミントン部が練習しています。
校舎では、家庭科部と音楽部が活動しています。

今日の武里中


本日の武里中は、グラウンドで野球部、ソフトボール部、陸上部、テニスコートで男子ソフトテニス部が練習をしています。体育館では、2階で女子卓球部、アリーナで男子バレーボール部とその隣で女子バレーボール部、校舎では音楽部が練習をしています。

今日の武里中


本日は、平成30年度の修了式が行われました。
はじめに校歌、校長から修了書が各学年に手渡され、学年代表の生徒の言葉、式辞として校長先生の言葉「目標と実現」のお話がありました。その後、今年度、最後の表彰がありました。