武里中学校ブログ

2016年6月の記事一覧

市教委指導主事訪問

本日、春日部市教育委員会の指導主事が
本校を訪問し本校の初任者二人の授業を
訪問してくださいました。
指導主事の先生からは二人の
それぞれの「よさ」をほめていただきました。
ありがとうございます。












学校総合体育大会(水泳)の様子

本日春日部中学校のプールにおいて
学校総合体育大会に水泳部が参加していました。
昨日まで評価テストに取り組みながら臨んだ大会でした。
特に3年生は明日からの修学旅行を控えた難しい大会でした。
お疲れ様でした。結果は後程報告します。










修学旅行 事前集会

明日から3年生は修学旅行です。
そのための事前集会を6校時に行い、最終確認をしました。

明日から修学旅行

3年生は明日から待ちに待った
修学旅行です。
朝から事前に宿に送る荷物を
被服室に置いています。
良い思い出に残る3日間にして下さい。