武里中学校ブログ

武里中学校ブログ

一ノ割夏祭りの様子

遅くなりましたが
先日、行われた一ノ割夏祭りの
当日紹介できなかった画像を紹介します。












男子バレーボール部

男子バレーボール部新チームの練習です。
基本に忠実なレシーブから
トス、スパイクとしっかり攻撃につなげていました。
この画像からわかると思いますが、
レシーブの際ボールから目を離さないのがよくわかります。




音楽部本選進出

昨日行われた
NHK全国学校音楽コンクールは
5日に行われる中学校の部に進みました。
5日も大宮ソニックシティ大ホールに
素敵なハーモニーを響かせて下さい。


栗の実

いつの間にか中庭の栗の木に
栗のいががなっていました。
来年はその成長過程を
もう少し観察して紹介したいと思います。


栗の花


本番を前に(音楽部)

本日、NHK全国学校音楽コンクール埼玉県予選Aに
臨む音楽部が体育館部活の練習が始まる前の体育館において
最後の練習をしていました。
是非とも本番では心を一つに素敵なハーモニーを響かせて下さい。