武里中学校ブログ

武里中学校ブログ

学校総合体育大会・・・男子卓球部

 祝!県大会出場!!
男子卓球部は、個人戦が行われました。
ダブルス 知久・野村組が2位で県大会出場!
ダブルス 野本・中嶋組が3位
シングルス 石川原君は3位で、来週行われる代表決定戦に挑みます!

  
  

通信陸上埼玉県大会!

祝!全国大会出場決定!!
15日(月)、16日(火)、熊谷市のスポーツ文化公園陸上競技場において、第61回全日本通信陸上埼玉県大会が開催されています。
初日には、四種競技に出場した工藤君が2位で全国大会出場を決めました。また、走幅跳では、6m30を跳んだ廣岡君が3位入賞を果たしました。
 第2日では、男子110ハードルで工藤君が4位、女子4×100mリレーでは2位入賞を果たしました。
  
    
  

学校・主任児童委員連絡協議会

 第1回学校・主任児童委員連絡協議会が開催されました。主任児童委員の方々には、日頃より地域での情報や学校の教育活動へのご支援、ご協力をいただいております。今後も連携を密にし、生徒の健全育成に取り組んでいきます。よろしくお願いします。
  

祝!県大会出場・・・男子バレーボール部

祝!県大会出場!!
 学校総合体育大会埼葛北部地区予選会の予選リーグを1位で通過した本校男子バレーボール部は、本日の決勝トーナメント準決勝で杉戸中と対戦、見事勝利し、県大会出場を決めました。
  
  
  

収穫・・・学校ファーム

先週は、7組の生徒たちが、武中ファームでじゃがいもと杏子の収穫を行いました。自分たちで育てたじゃがいもです、ちょっと小ぶりでしたがとてもうれしそうでした。この後の調理実習でカレーライスを作ります!楽しみですね!!