武里中学校ブログ

武里中学校ブログ

第1学年「学年集会」

本日、第1学年「学年集会」が行われました。アンケート結果の発表や各種の表彰が行われました。

多くの生徒が表彰されていました。

「学年集会」の様子ー1

 

「学年集会」の様子ー2

 

「学年集会」の様子-3

 

「学年集会」の様子-4

第2学年「学年集会」(リモート)その1

本日、第2学年「学年集会」リモートで行われました。各クラスの反省、頑張った人の発表、先生からの話がありました。

クラス発表の様子ー1

 

クラス発表の様子ー2

 

クラス発表の様子ー3

 

クラス発表の様子ー4

 

クラス発表の様子ー5

 

クラス発表の様子ー6

 

クラス発表の様子ー7

 

クラス発表の様子ー8

第1学年「球技会」

24日に第1学年「球技会」を実施しました。男子は校庭でサッカー、女子は体育館でドッジボールが行われました。

どの試合も白熱した試合になりました。

サッカーの様子ー1

 

サッカーの様子ー2

 

ドッジボールの様子ー1

 

ドッジボールの様子ー2

 

第2学年「球技会」

 第1校時から第3校時に第2学年の「球技会」を実施しています。競技は、サッカーとバドミントンです。朝早くから、担当の生徒と先生で会場を準備しました。各競技、時間制で対戦して勝敗を決します。

 競技中、得点が入った時や失敗してしまった時に、それぞれ歓声と笑顔が溢れます。やっぱり、生き生きと笑顔で活躍している生徒の姿は素敵です。