八木崎小学校ブログ

2017年10月の記事一覧

もうすぐ消灯

楽しかった1日目が、もうすぐ終わります。おやすみなさいのポーズ?をしてくれました。

室長会議

本日最後の室長会議をやっています。本日の総括。良かった所、課題について、担当の先生からお話がありました。

風呂あがり

お風呂からあがってきた八木崎っ子に聞いてみました。お風呂は、どうでしたか?
「大きいお風呂だった!」「さっぱりしました!」と、笑顔で答えてくれました。

入浴・買い物タイム

美味しい夕食のあとは、入浴と買い物タイムです。クラスごとに時間差をつけて実施しています。
現在、3組が買い物をしています。家族へのお土産、どれにしようかな?

夕食タイム

子どもたちが楽しみにしていたホテルでの夕食です。鎌倉市内を歩き回ったので、お腹ぺこぺこです。「いただきま〜す!」