上沖小学校ブログ

2023年5月の記事一覧

R5.5.29 上沖小を支える6年生

 6年生が1年生の新体力テストをお手伝い。目線を合わせて話してあげています。1年生のみなさんも、こんな素敵なお兄さん、お姉さんになってくださいね!

 また、今日は6月1日(木)に本校で行われる陸上大会の選手発表の日でした。練習に参加したみなさん、今日までお疲れさまでした。努力には3つの価値があると言われています。①努力して報われた達成感 ②努力してもかなわなかった悔しさ ③上には上がいることを知ること どれもみなさんの成長には欠かせないものです。今日までの学びをこれからの人生に生かしていってくださいね!選手になったみなさんは、上沖小の代表として、最後まで精一杯取り組んでください!