上沖小学校ブログ

上沖小学校ブログ

林間学校⑨

 雨の心配があり、予定を変更して、キャンプファイヤーを先に行いました!雨が降りだす前に、キャンプファイヤーを行うことができました!

林間学校⑥

 赤沼駐車場に到着後、ハイキングを行っています!子どもたちは、足どりも軽やかに、どんどん進んで行きます

林間学校⑤

 レークセンターひたちやで、昼食を食べています!おいしいご飯に、黙々と食べています!

林間学校④

 華厳滝の見学をしました!景色の素晴らしさに、子どもたちから歓声が上がっていました!

林間学校①

 出発式が終わり、いよいよ林間学校が始まりました!安全に気をつけて行ってきたいと思います!

7月20日 表彰朝会・終業式

 今日は1学期最終日、県硬筆展の表彰に引き続き、終業式を行いました!1学期を振り返り、自分自身が成長できたところ、今後もがんばっていくところを各々が確認しました!たくさんの時間がある夏休み、約束事をしっかりと守りながら安全に過ごし、たくさんのことにチャレンジする夏休みにしてほしいと思います!そして、8月28日(月)の始業式に、また元気いっぱいの子どもたちと会えることを楽しみにしています!