江戸川小中学校ブログ

江戸川小中学校ブログ

本日の学校生活

 

 

 本日も雨でしたが、子どもたちは充実した一日を過ごしていました。あと11回登校したら、夏休みです。健康管理をしっかりとして、元気に登校できますように!

本日の学校生活

 雨の一日でしたが、室内で工夫して楽しく過ごしていました。789年生は期末テストが終わり、すっきりしたようです。89年生は放課後の部活動もがんばっています。明日から5年生以上の部活動開始です。安全に取り組んで力をつけてほしいです。

本日の学校生活

 今日は久しぶりに雨が降らずに、子どもたちが校庭で遊べました。なわとびや鬼ごっこ、ブランコ、雲底、鉄棒、登り棒などで、元気に遊んでいました。5~9年生は期末テストがありました。どのクラスも真剣に取り組んでいました。789年生は明日まで期末テストです。体調を整え全力を発揮してほしいです。

本日の学校生活

 今日も雨で外遊びはほとんどできませんでした。子どもたちは室内でなかよく過ごしていました。今週も大変よくがんばりました。土日で体をゆっくり休め、来週も元気になかよく安全に過ごせるといいです。

本日の学校生活

7 

 今日も雨で室内で過ごしていました。国語・社会・算数・理科の授業も楽しく行っていますが、生活・音楽・図工・家庭・体育・特別の教科道徳・外国語・外国語活動・特別活動・総合的な学習の時間・書写等も大好きです。進んでたくさん学んでほしいです。