粕壁南公民館ブログ

粕壁南公民館

今日から夏休み!


今日から絵文字:晴れ夏休み絵文字:重要と言う、小中学生も多いと思いますが絵文字:笑顔
今日は、あいにくの絵文字:小雨
こんな日は、夏休みの計画を立てたり、宿題をしたりして、家で過ごすのもいいですね!
夏休みの自由研究は決まりましたか?
「公民館について」なんて如何ですか?
利用者の平均年齢や、どんなサークルが多いか?
以外と面白い発見があるかも知れませんよ絵文字:ひらめき
いつやるの「今でしょ!」

また、粕壁南公民館には図書コーナーもあります

貸し出しも 絵文字:良くできました OK しています!
どうぞ、ご利用ください!

今年の夏休みは、自由研究も読書感想文も粕壁南公民館で決まり絵文字:良くできました OK
粕壁南公民館は君たちを応援し隊絵文字:ひらめき

公民館を利用する際は、マナーやルールを守って、みんなが居心地の良い空間で利用できる様に
ご協力お願い致します

事故やケガに注意して楽しい夏休みをお過ごし下さい絵文字:重要