粕壁南公民館ブログ

2019年4月の記事一覧

GW


粕壁南公民館は4/29(月)~ 5/6(月)の8日間、休館になります。
5/7(火)より通常通り開館しております絵文字:笑顔

令和元年絵文字:重要素敵なGWをお過ごしください絵文字:出張

藤棚


公民館の藤が見頃を迎えました絵文字:良くできました OK
綺麗になった藤棚に、綺麗な藤が咲いています絵文字:笑顔
                         

    
  
  
4/28(日)は春日部西口ふじ通りで「藤まつり」が開催されます絵文字:笑顔
お出かけになってみてください絵文字:出張絵文字:出張

ジュニア囲碁スクール


本日、平成31年度「ジュニア囲碁スクール」が開講しました。
         

 

 
小学生を対象とした囲碁スクールで、毎月第3土曜日に開催しています。
途中入会も歓迎です絵文字:重要ぜひこの機会に囲碁を始めてみませんか?

お色直し

お気づきでしたか?
粕壁南公民館の庭にある藤棚がお色直ししました絵文字:笑顔
茶色く錆びて痛々しい姿から絵文字:泣く
黒く凛々しい姿に大変身!絵文字:笑顔



公民館職員が心を込めて塗り直しました絵文字:重要
藤の花を綺麗に迎える準備完了です絵文字:キラキラ