粕壁南公民館ブログ

2016年10月の記事一覧

親子コミュニティ


    10/23(日)公民館フェスティバル「親子コミュニティ」が開催されました。


  三愛保育園絵画展示      おりがみコーナー    ステンドアートコーナー
  

             バルーンアート                  とんとん木工
  

     おかし作り                     お茶会コーナー
  

          むかしの遊びコーナー                 園芸作品展示
  


ご来場の皆様、協力団体の皆様、ありがとうございました!

来年にむけて、既に新企画を考えています!
どうぞ、来年も楽しみにしていてください絵文字:キラキラ

第62回 粕壁地区体育祭について(実施)

本日開催を予定しております「第62回 粕壁地区体育祭」は、予定通り実施します。
役員の皆さまは、6時30分に春日部中学校校庭にお集まりください。
開会式は、9時から始まります。競技開始は、9時30分です。
自由参加のプログラムもあります!
皆さま、お誘い合わせの上、春日部中学校へお越しください!!!
お待ちしております!

第62回 粕壁地区体育祭について(延期)

本日開催を予定していました「第62回粕壁地区体育祭」は、悪天候が予想されるため、明日(10月10日)に延期になりました。
明日については、6時に開催の有無を決定します。
ブログでも開催の有無をお知らせしますので、どうぞよろしくお願い致します。

粕壁地区体育祭 前日準備について

本日15時より予定しておりました、粕壁地区体育祭の前日準備は、悪天候のため中止します。
なお、明日の体育祭につきましては、明朝6時に開催の有無を決定します。
ブログでもお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

お知らせ


           公共下水道接続工事について

粕壁南公民館(春日部コミュニティセンター)では、平成28年10月11日より11月末までの工期で、公共下水道への接続切替工事を行います
工事に伴い、騒音や振動が発生する場合があります。
ご来館の皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力を賜りますよう
お願い申し上げます。