中央公民館ブログ

中央公民館

カレー完成!

炊事が順調に進んできました!

 

そして!ピース

各班、無事にカレーが出来上がりました!

班で役割分担し、とっても美味しそうなカレーができましたね!興奮・ヤッター!急ぎ

写真で見ただけでも、美味しそうなのが伝わります興奮・ヤッター!ハート

 

協力して作ったカレーのお味はいかがかな?キラキラ花丸

 

片付けも積極的に、分担しておこないます花丸

食器は、元通りきれいにして、返却します了解

きちんと洗えているか、自然の家の職員さんにチェックしてもらいました!

(去年もお世話になった、厳しくも優しい職員さんです♪)

 

各班、きちんと片付けまで終えることができ、職員さんからは、「二度目の炊事というだけあって、手際がよく、片付けも綺麗にできていましたね」とのお言葉をいただきました!イベント

みんな、頑張ったね!ニヒヒ

 

野外炊事のあとは、引き続き炊事場で、三日間の振り返りをおこないます。