中央公民館ブログ

2024年2月の記事一覧

合同フェスティバル

令和5年度 キラキラ第24回 春日部市16公民館 合同フェスティバルキラキラを開催しました

今年度は展示部門が 1/30(火)~2/4(日)まで開催

ステージ部門・体験・模擬店部門は 2/3(土)・2/4(日)に開催しました

 展示部門の様子

 

   

 

 

 ステージ部門の様子

  

 

 

  

 

1Fのメディアホールでは カレーライスの販売・蕎麦の販売・かすかべフードセレクション出張販売

隣接する公園では キッチンカーや地元野菜の販売などもあり大勢の来場者で賑わいましたグループ

 

 

 

展示部門にご参加いただいた作品は、どれも手の込んだ素晴らしいものでした。出品ありがとうございました。

ステージ部門にご参加いただいた出演者の皆さまは、日ごろの活動の成果を十分に発揮されて、どのステージも見応えのある演目が披露されました。大変お疲れさまでした。

また合同フェスティバル開催にあたり、ご協力いただきました、春日部市民劇団かざぐるま・PAサークルプラグドの皆さま、ありがとうございました。

皆さまのご協力のおかげで、今年度の合同フェスティバルが無事に開催されましたこと、改めて感謝申し上げます。

私たち職員一同、これからも、皆さまにご意見・ご協力をいただきながら、より良い事業を計画実施していきたいと思います。