児童の活動

児童活動の様子

第1学期、無事終了

 71日間の第1学期も、

本日をもって終了します。

終業式には、3年生と6年生の代表が、

第1学期頑張ったことなどを発表しました。

 明日から、37日間の夏休みが始まります。

思い出に残る楽しい夏休みにしてほしいと思います。

地域の方々、子どもたちをあたたかく見守っていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

中学年水泳記録会

 中学年の水泳記録会を実施しました。

3年生は、大プールでの初めての記録会でした。

これまで取り組んできた成果を存分に発揮し、

泳ぎ切ることができました。

4年生は、自由形だけでなく、

背泳ぎやバタフライに挑戦する子もいました。

低学年水泳記録会

 低学年の水泳記録会を実施しました。

1年生にとっては、初めての記録会でした。

これまで練習してきたことを、精一杯発揮していました。

2年生は、2回目の記録会です。

昨年の経験を生かしながら、自己記録を目指して、

頑張りました。

児童会委員会活動

 第1学期最後の児童会委員会活動がありました。

 各委員会とも、第1学期の活動の反省やポスター作り、

清掃活動などに取り組んでいました。

 お疲れさまでした。

 2学期も頑張ろう!