児童の活動

2024年7月の記事一覧

いってきます!~5年宿泊学習~

今日から一泊二日で5年生がいわき海浜自然の家を拠点に宿泊学習を行います。

準備万端、元気に出発式を行い、予定通り学校を出発しました。

これからアクアマリンふくしまで見学・昼食をとった後、自然の家での活動が始まります。

みんなで協力して、楽しい思い出をたくさん作ってきてほしいと思います。

環境整備ありがとうございました

7日(日)に、高学年の保護者の皆様に校地内の環境整備をしていただきました。

早朝よりたくさんの保護者の皆様にご協力をいただき、夏休みを前に校庭やプール周りの環境が整いました。

お忙しい中、本当にありがとうございました。