豊野中ナイスショット

豊野中ナイスショット

4校合同パトロール

少年育成会による豊野区4校合同パトロールを実施し、巡回後豊野公民館で
報告会を行い情報交換をしました。パトロールに関しては、大きな問題等の
報告はありませんでした。関係者の皆様ありがとうございました。

関東中学校バスケットボール大会表彰式

 関東中学校バスケットボール大会の表彰式が行われました。沖縄全中に向けて、関東大会二連覇は出来ませんでしたが、チーム力を立て直し、全中二連覇を果たしてもらいたいと思います。





関東中学校バスケットボール大会結果その2

女子バスケットボール部は、準決勝で東京都第一代表の八王子市立第一中学校と戦い、57-62で惜敗し第3位となりました。
関東第三代表で沖縄全中に出場します。引き続き応援をよろしくお願いします。

関東中学校バスケットボール大会結果

男女バスケットボール部は、関東大会に出場しました。男子は、千葉県第一代表の千葉市立草野中学校と戦い、53-56で惜敗してしまいました。草野中は、次の試合も勝利し、全国大会出場を決めたので、とても残念でした。
女子は、茨城県第二代表の常総市立石下中学校と戦い、86-39で勝利し、次の千葉県第一代表の昭和学院中学校にも67-62で勝利してベスト4に入り、2年連続全国大会出場を決めました。全国大会は、沖縄県で行われます。

吹奏楽部県大会

埼玉県吹奏楽コンクール中学校Bの部県大会に出場しました。会場は
さいたま市文化センターです。素晴らしい演奏でした。